トップページ | 2006年8月 »

2005年6月

アイルランド戦その2

点差以上に力の差を感じさせられたゲームでした。個々の突破力、タックルの強さ正確さ。前半はなんとか持ちこたえていたものの、後半シンビンで一人少ない時間に一気にやられてしまいました。せめてもの救いは大畑の2トライが見れたことかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wユース

なんとか同点で2抜けかぁ、勝って決めてほしかったけどとりあえずは決勝トーナメント進出おめでとう!勝ちは次のモロッコ戦にとっておきましょう。

J2はあいかわらず京都の独走ですね。というか、2位以下が勝手に自滅してるし。このままのペースだと第3クールで昇格が決まりそうな勢いやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fedora Core4

予定どおり6月13日にリリースされていました。つい、ダウンロードしてインストールまでやってしまったらこんな時間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイルランド戦

BSジャパンでTV観戦、日本のタックルが弱いのか、相手の突進が強いのか。カナダ戦の時はもうちょっとピシッと決まってたと思ったけど、やっぱりレベルが違うのか。

来週の秩父宮は生観戦する予定なので、是非トライを見たい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

松井大輔

コンフェデレーションズカップには松井、大久保が呼ばれると言う噂があっただけに、選手発表にはがっかりしました。準備期間が少ない中で、「真剣勝負にテストは無い」と言うジーコの言分もある程度理解はできるけど、2部リーグとは言え半年フランスリーグでやって来た松井を代表で見てみたかった。来年までにフランス1部リーグで存在感を示して文句無く呼ばれるようになってほしいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »