« ルマンVSマルセイユ | トップページ | 京都VS鹿島 »

京都VS清水

4試合連続4失点の後なので、この結果が「まし」に思えてしまう自分が恐い。0-1のスコアだけ見ると惜敗のように見えるが現地で観た人の話だとかなり一方的な試合だったようだ。京都は攻めもちぐはぐで、守りもかなり危険な場面が多かったとか。シュート数の差を見ればそれも納得できる。

しかしWカップ期間中に補強した選手がそろって怪我で戦線離脱とは情けない。筋肉系の故障で3試合も欠場するとは、プロとして恥ずかしいのではないか。選手本人の問題もあるだろうが、トレーニング方法や起用方法などチーム全体の問題でもあるだろう。

残留に向けてかなりやばい状況は当分続くのだろうがなんとか立てなおしてもらいたい。

|

« ルマンVSマルセイユ | トップページ | 京都VS鹿島 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/11706361

この記事へのトラックバック一覧です: 京都VS清水:

« ルマンVSマルセイユ | トップページ | 京都VS鹿島 »