« 京都VS鹿島 | トップページ | ブリティッシュエアウェイズ その2 »

ブリティッシュエアウェイズ

ヨーロッパ出張にBAを使ったのだが、さんざんな目に逢わされた。この時期にロンドン経由で乗り継ぎはしたくなかったのだが、打ち合わせの日程は決まってしまっているので、とにかく空いているBAを使わざるを得なくなってしまった。

ロンドンのヒースロー空港には2万個の荷物が山積みになっているということだが、自分の荷物はその中の一つになって、未だに捜索の手が届いていない。出張中スーツも着替えも洗面用具も無く、移動の合間に空港でとりあえず着られそうなものを買って一週間過ごす羽目になってしまった。スーツを買っている時間なんて無いので客先で打ち合わせをするのもジーパンにカジュアルシャツで。まぁ、荷物が無くなったという言い訳ができるので、仕事に支障がでるような事は無かったと思うが。

荷物が無くなったことはしかたがないと諦めるとして、現地のBA職員の不誠実で、でたらめで、いい加減な対応には腹が立った。この人たちの対応のおかげで、何度も空港に足を運んで、空港中歩き回ることになってしまった。

とにかく今は日本に帰ってきて、ほっとしている。二度とBAには乗りたくない。

|

« 京都VS鹿島 | トップページ | ブリティッシュエアウェイズ その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/11862487

この記事へのトラックバック一覧です: ブリティッシュエアウェイズ:

« 京都VS鹿島 | トップページ | ブリティッシュエアウェイズ その2 »