« 副賞ヤマザキナビスコ製品1年分 | トップページ | ルマンVSソショー »

京都VS千葉

浦和戦以来のスタジアム観戦だったのだが残念な結果になってしまった。チャンスの芽は作るのに最後の詰めができない。最後に跳ね返すジェフのディフェンスの網にかかっていたせいか、確立の低いワンパターンの攻撃のせいか、ラストパスの精度が低すぎるのか。中盤までは持たせてくれるジェフのディフェンスのおかげで攻め込んでいる時間は長かったと思うが、決定的なわくわくするようなシーンは少なかった。サンガのディフェンスは石井がボランチに入ってからかなり安定してきていると思う。今日の試合でも危険なシーンはそれほど多くはなかったのだが、少ないチャンスを決めきったジェフにしてやられてしまった。

勝つためには運も必要なんだ。

|

« 副賞ヤマザキナビスコ製品1年分 | トップページ | ルマンVSソショー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/12013428

この記事へのトラックバック一覧です: 京都VS千葉:

« 副賞ヤマザキナビスコ製品1年分 | トップページ | ルマンVSソショー »