« 日本VS中国 | トップページ | 京都VSG大阪 »

赤坂由香利

久しぶりにライブハウスでゆっくりライブを聴いた。一ヶ月前の横浜JAZZプロムナードで気になっていた赤坂由香利が同じ場所の関内のJazz isに出るというので行ってみたのだが、相変わらずのハスキーボイスで堪能することができた。今回のベースは佐藤えりかという若い女性で、スロースターターなのか最初はイマイチだったが、時間の経過に従ってノリが良くなってなかなか良かった。小柄な女性がウッドベースにしがみつくように演奏している姿はなかなか素敵。

演奏終了後に、誕生日だった自分のためにハッピーバースデーを歌ってもらったのは感激。自分のために誕生日の歌を歌ってもらえるなんて小学生のころ以来かな。

|

« 日本VS中国 | トップページ | 京都VSG大阪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/12550394

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂由香利:

« 日本VS中国 | トップページ | 京都VSG大阪 »