« かるがもファミリーマラソン | トップページ | よこはま月例マラソン(2009年4月19日) »

高水山トレイルラン

ロードなら30Km程度は何て事ない距離ですが、トレイルとなると全く別です。というか違うスポーツですね。10Kmの関門が90分って「余裕じゃん」と思っていたのですが通過したのが制限時間の5分前ギリギリでした。ゴールタイムが制限時間ギリギリの4時間20分程度。まぁ、トレイルを走るのが約半年ぶりのぶっつけ本番だったことを考えれば完走出来ただけでも上出来かもしれません。 高水山トレイルラン結果をGoogle Mapで表示

最初の給水ポイントの手前で時間を確認しようとしたら、時計が止まっているのに気がつきました。どうも走っている途中で止まってしまったようです。公式の記録では4時間20分程度なので、7分間程度時計を止めて走っていたようです。

|

« かるがもファミリーマラソン | トップページ | よこはま月例マラソン(2009年4月19日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/44591937

この記事へのトラックバック一覧です: 高水山トレイルラン:

« かるがもファミリーマラソン | トップページ | よこはま月例マラソン(2009年4月19日) »