« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

よこはま月例マラソン(2009年5月17日)

前の日から降り続いた雨が奇跡的にスタート直前に止んだものの、その代わりに強風が吹き出す。
5Kmは、追い風に押されて前半調子良く飛ばしすぎて、後半向かい風に苦戦。
10Kmは最初からペースを抑えて何とか最後までキロ5分をキープ。

よこはま月例(2009年5月)をgoogle mapで表示

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉アルプス

横浜駅から30分のこんな身近な場所に立派なトレランコースがあります。Dさんの案内で初めて走ってきましたが、思った以上に良いコースですね。これからちょくちょく練習に取り入れて行こうと思います。


鎌倉アルプストレランコースをgoogle mapで表示

P5160420

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EKIDENカーニバル2009 東東京大会in北区荒川

暑かったー。救急車が会場と病院をピストン輸送するような暑さ、どう考えても走るには不適切ですが、そんな中われら5チーム全て無事完走。サバイバルから生還した気分です。

かなり危険な事をやっていますね。

EKIDENカーニバルP5100421

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »