« みなとみらいナイトラン | トップページ | 続・忍者武術大会山城編マラニック(伊賀忍者マラソン) »

よこはま月例マラソン(2009年6月21日)

普段だったら絶対走らないような天気だが、連続出場がかかっているので意を決して会場に向かう。月に一回はこうやってモチベーションを高めて走れる日があることは悪く無い。

今月は1Km、5Km、10Kmにフル出場。一度濡れてしまうともう雨は気にならないと思っていたのだが、10Kmの折り返し付近で、予報どおり本降りになってきた。

さすがに大粒の雨に気持ちが萎えるが、とにかくゴールまで戻らなければいけない、逆に早くゴールして乾いた服に着替えたいと思い直したものの、なかなかペースが上げられずに結局キロ5分ペースをキープするのがやっとの状態でゴールした。まぁ、10Kmを50分は切れているので良としよう。


大きな地図で見る

|

« みなとみらいナイトラン | トップページ | 続・忍者武術大会山城編マラニック(伊賀忍者マラソン) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/45409110

この記事へのトラックバック一覧です: よこはま月例マラソン(2009年6月21日):

« みなとみらいナイトラン | トップページ | 続・忍者武術大会山城編マラニック(伊賀忍者マラソン) »