« 八ヶ岳クロスカントリー大会 | トップページ | よこはま月例マラソン(2009年6月21日) »

みなとみらいナイトラン

久しぶりにみなとみらいまでランニングした。象の鼻パークがオープンしてから初めて走ったが、赤煉瓦パークから大桟橋までが走りやすくなってとても快適になっている。今回は金曜日の夜だったので人も少なかったが、これだけ広くなっていれば多少人の多い時間でも走れるかもしれない。とはいっても休日の昼間はちょっと無理だとは思うが、、、
=======
TCXからKMLに変換するプログラムに少し改良をして、JPEG画像のEXIFヘッダから撮影日時を読み込み、GPSの測位時間と同期させて地図上に表示できるようにしてみた。今回のナイトランはそのプログラムのためのデータ取得もかねて行ったのだが、なかなか良好な結果になっている。もう少し洗練させたら、公開する事も考えて見ようと思う。

大きな地図で見る

|

« 八ヶ岳クロスカントリー大会 | トップページ | よこはま月例マラソン(2009年6月21日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/45403002

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいナイトラン:

« 八ヶ岳クロスカントリー大会 | トップページ | よこはま月例マラソン(2009年6月21日) »