« 2010三浦国際市民マラソン | トップページ | 衣笠~大楠山 »

三浦半島トレラン

京急長沢駅から三浦富士~砲台山~武山を巡るトレイルラン。標高200メートル程度を3回上がって下ります。

まず京急長沢駅を出て、三浦富士に向かいます。尾根伝いに砲台山、武山をめぐり一度裏側に下りて畑の中の農道をしばし走ります。次は沢伝いに登って再び武山まで。ここで昼食休憩。昼食後はトレイルの下り方のレクチャー。普通の下り坂で3回、階段の下りで3回、下りの攻略の練習です。私は相変わらず階段が苦手。何とかうまく走れるようになりたいのですが、、、

その後また南側の観光農園の方に下りて今度はラダートレーニング。アジリティのトレーニングも重要ですね。私はこれも苦手。なかなか足が付いていきません。

そこから再び三浦富士まであがって、最後は一気に下って終了!

なかなか充実したメニューで楽しい一日でした!

大きな地図で見る

|

« 2010三浦国際市民マラソン | トップページ | 衣笠~大楠山 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/47820190

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島トレラン:

« 2010三浦国際市民マラソン | トップページ | 衣笠~大楠山 »