« 上海出張 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルレース試走 »

奈良マラソン2010

奈良マラソンを走って来ました。エントリーした時は「わりとフラットなコース」と思っていたのですが、その後コース図を見てみると思った以上に高低差があることに気がつき、直前になってコースを試走した人の情報でとんでもないタフなコースだと知らされました。
それでも、今シーズンのフルはこれ一本に絞って自己ベストを狙って練習していたので、スタートから果敢に(無謀に?)突っ込んで行きました。

結果的には、後半失速しながらも自己ベストを大幅に更新して、ネットタイムながらサブ3.5を達成できたので大満足な大会になりました。

第一回大会ということで運営面などに不安もあったのですが実際参加してみると、非常にスムーズな運営で、沿道の応援も多くてとても楽しめました。

高校生ボランティアの声援には本当に励まされました。運営に携わった皆さん、ボランティアの皆さん、応援していただいた皆さん、本当にありがとうございます!

大きな地図で見る

|

« 上海出張 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルレース試走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114846/50244271

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン2010:

« 上海出張 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルレース試走 »