« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

三浦半島縦断トレイルレース試走

今日は三浦半島縦断トレイルレースの公式の試走会。朝8時に港南台駅集合の予定だったのですが、昨日のアジアカップの決勝を最後まで観た時点でその時間に行くことをあきらめました。一応目覚ましは鳴らしたのですが、無視して確信犯適に寝坊。結局8時に起床して9時過ぎに港南台駅から単独で試走しました。

写真付きの公式マップを頼りにほぼ正規ルートでゴールの三浦海岸までたどり着くことができました。途中3ヶ所ほどコースを見失ってしまいました。その分のロスが無ければちょうど7時間程度でゴールできていたと思います。


大きな地図で見る

2011/2/10 追記

2月6日に2週連続で試走に行ってきました。今度は一度も道に迷うことなく6時間46分で完走できました。大楠山手前のわかりにくいシングルトラックもクリアして、ほぼ完璧なルートをたどれたと思います。この日はチェックポイントごとにラップを取って走ったので下の地図を拡大して見るとチェックポイントの位置が確認できます。


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »